くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

あれにぶつけるか!?

 帰りは国道188号線で
  瀬戸内海を眺めながら
12 47 NIKON D3300


 由宇駅の南の写真だと思います

  由宇町はカープ二軍の練習場で有名です
  小さい由宇駅は
  カープによって占領されています!

  カープファンではないので寄りませんでした(笑)
f:id:yasukazu01:20200622145356p:plain


 暑くてクーラーを入れていましたが
  潮のかほりが車内に充満
  とても気持ちがよかったです
12 58 NIKON D3300


 大島大橋
  全長1,020m 海面からの高さ31.9m

  信じられないような
  ここで大きな事故がありました

  島民の皆さんは
  極めて不便な生活を強いられる事になったのです
13 07 NIKON D3300_001


 結局、満足な補償は受けれなかったようで

  ほぼ、泣き寝入り状態です

  腹が立ちます!!!
www.chosyu-journal.jp


 柳井市に来たので
  再び行きました
13 10 NIKON D750


 甘露醤油を買いに
www.wankoi.com


 柳井名物金魚ちょうちんがずらりと
13 11 NIKON D750


 蔵の雰囲気が
  好きですね~
13 10 NIKON D750_001


 ピリッと辛くて
  ちょっとさすのに
  使い勝手がいいお醤油です
13 12 NIKON D750


 白壁の町を
13 17 NIKON D750


 ちょろっと
13 16 NIKON D750


 お腹がペコペコ
  初体験のびっくりドンキーへ

  フォンデュ風チーズバーグステーキ
DSC_0515

  ホットペッパーバーグステーキ
DSC_0514
  店舗もCMもよく見かけるので
  期待していたのですが
  正直、がっかり!

  なんかベチャッとした感じ
  お肉感まるで無し

  二度目は無いですね

  あまり否定的な文章は書かないようにしているのですが・・・

  他の有名チェーン店もこんなんかな~・・・?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain