くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

梅雨末期? 雨の日つづく

 せっかくの四連休ですが
  雨ばかりで、どこへも行けません。

  いつも、のんきで
  だら~~~っとしている フォー が・・・
11 26 NIKON D3300_001


 夜はそれぞれのケージに入れて
  寝ているのですが

  その日、深夜の事
  ざ~~り、ざ~~り、と
  わん恋ままの顔を舐めるにゃんこ
  も~~ フォー ちゃ~ん
   ダメじゃないと、
  寝ぼけていたそうです

  ・・・・・

  何故 フォー が
  

  !!!

  ケージから脱出し寝室へ侵入

  確認しに行って見ると
  ドアはしまっている
  ・・・・?
  天井部分に僅かな隙間が
  PPバンドでしっかりと留めていたのですが
  よく出れたな~と、感心

  ・・・している場合ではありません
  重しを乗せて
  就寝

  ・・・・・・
  再脱走!
  ゴソゴソやっていたそうです

  そこで、
13 27 NIKON D3300


 完璧な天井を
14 04 NIKON D3300


 作りました!
  結束バンドは安くて
  使い勝手がいいですね

  チャレンジしていたみたいですが(笑)
14 03 NIKON D3300


 で一日目が終わり
  翌日、連休二日目は明け方から降り続く大雨
  ときより雷も
09 24 NIKON D3300


 亀の 大豆(ダイズ) と一緒に
08 58 NIKON D3300


 ぼ~~~~っ
08 30 NIKON D3300


 どけてくれ
  あまりのも暇なので
  ゲームするから
  (座椅子を占拠中)
08 58 NIKON D3300_001


 シャー は
  フォー の新しくなった天井の上に
  置いてある毛布が気に入ったようです
  座椅子より居心地いいもんね
11 25 NIKON D3300


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain