くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ひまわり 萩の山と海①

 8月9日(日)
  萩市大字高佐下伏馬


 「お~~い 待ってくれ~」
  綺麗に咲いている場所がないか
  探しています

  ガードレールから左手下側に降りたもよう
07 14 NIKON D750_001


 以前訪問した
  ねこ寺のちょっと先にあります
www.wankoi.com


 山側の畑は
  旬をちょっと過ぎていたようです
  もう一週間ほど早ければ!
07 13 NIKON D750_001


 あっちの畑は
  綺麗に咲いているぞ
07 15 NIKON D750


 正直、そこまで広くなかったのですが
  広さを演出しなければ(笑)
07 16 NIKON D750


 お~
07 18 NIKON D750


 バッタも日光浴

  ・・・まだ7時過ぎであります
07 19 NIKON D750


 朝日を浴びて
07 20 NIKON D750


 元気いっぱい!
07 19 NIKON D750_001


 わん恋ままひまわりが大好き

  ですが、
  庭には植えたくはないです(苦笑)
07 20 NIKON D750_001


 ミツバチも早朝から
  全身花粉だらけになり働いています
07 22 NIKON D750_002


 背も低めで
07 20 NIKON D750_002


 花も小振りですが
07 21 NIKON D750


 爽快!
07 23 NIKON D750_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain