くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

フードの量は同じ・・・

 コタツの下にいる シャア
  暗かったので何枚かブレボケ
20 08 NIKON D750


 絞り4で撮ったのですが
  もうちょっと絞った方がよかったかな
20 09 NIKON D750_004


 テレビを観ています
20 19 NIKON D750


 わん恋ぱぱ
  猫じゃらしで遊ぶほうが
  面白いだろうが

  スレンダーな身体
  動きも素早いです
20 19 NIKON D750_002


 もうちょっと動かないと・・・
  ぷにぷになんです

  最近太り気味で
  フードを減らしているのですが
20 22 NIKON D750


 病院の先生に聞いてみると
  膀胱炎に罹ってから与えている
  療養用のフードも一因ではないかと、

  しばらく様子を見てみます。
  
  フォー は、猫なのに
  とっても「鈍くさい」んですよ(笑)
  そこがまた愛らしいですけどね
20 22 NIKON D750_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain