くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

元旦朝食はおフランスざんす

 12月31日(木)
  紅白も観ず
  「笑ってはいけない」も途中で観るのをやめて
  22時頃までには寝ちゃいました

  新年の朝食は
  オシャレ&贅沢に
  「バゲット」
DSC_1109


 「牡蠣のホタテトマト煮」
  牡蠣の旨味が!
  わん恋ままが凄く気に入って
  「美味しい!美味しい!」を連発
DSC_1108


 そして「バゲット」に乗っけたのが
  「豚のリエット」
  初めてなので、ググりましたよ(笑)

  おフランスの朝食
  正月だけではなく
  いつもこうありたいな~
  ああ~旨かった
DSC_1110


 暇なので開いているスーパーへ
  結構お休みのお店が多く
  昔に戻ったような気がしました

  運試しに
  おみくじではなくガチャガチャ
DSC_1111


 ムーミンが好きなので
  このガチャガチャを選択
 
  良いのが出ますように!
DSC_1112


 わん恋ぱぱには
  どうしてもカバにしか見えません
  「カバ カバ」言うと
  ムッ!とします(笑)

  昔アニメで岸田今日子さんがムーミンの
  声優を担当されていましたよね
  いまだにそのイメージが強いです

  結果は・・・・

  なんじゃこりゃ?
  画像検索するとスティンキー???
  ポリンキーなら知っているが。

  ミラーになっているので
  使えそう・・・・か?

  良くて末吉 だな(笑)
f:id:yasukazu01:20210101121456j:plain


 本屋さんへより
  わん恋ままが最近ハマった漫画を購入
  本編ではなく別冊版ですが

  わんことにゃんこの違いが
  ふむふむとうなずくように描かれており
  面白いです!

  本編の方も欲しくなっちゃいました
DSC_1114


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain