くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お正月用オードブルが届きました

 年末の大掃除12月30日(水
  玄関に置いているでっかい壺

  の中に・・・
DSC_1084


 なんと、タバコの空箱が
  た~~くさん
  わん恋ぱぱはすっかり忘れていました
  もう何年経つ事か

  禁煙した日を調べると
  2008年平成20年2月17日(日)でした
  当時一日2箱
  わん恋ままに黙ってもう1箱
  計3箱近く吸っていたヘビースモーカー。
  何度も何十度も禁煙に失敗していましたが
  遂に、この日をもって
  煙草とおさらばが出来たのです
  
  この時の身体の状態と言いますと
  爪の色は紫がかっていましたし
  鼻の中はまっちゃ茶
  歯の裏、歯の隙間はヤニがこびり付き
  吐き出す痰は黒く
  俺、もうすぐ死ぬな!とまで思っていました(笑)
DSC_1083


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 4~5月のコロナ休みの時
  相当の量を捨てたので
  あまりゴミは出ず
  大掃除は捗りました

  そして
  大晦日・・・
f:id:yasukazu01:20201231143810j:plain


 たけしくんわんが繋いでくれたご縁

  若くして旅立った2わんこ
   {わんはかなり美形化されています(笑)}

  遊ばせてやりたかったな~
f:id:yasukazu01:20210105142019j:plain


 たけしくんぱぱが経営されているお店が
  お正月用のオードブルを作っていらっしゃる事を知り
  わん恋家にも!と
  無理を言い
  この遠方の山口県へ発送して頂きました

  ん?
  この封筒は
f:id:yasukazu01:20201231143839j:plain


 おしゃれなマスク!
  ままさんはプロなんですよ
  
  お心遣いに、涙
f:id:yasukazu01:20201231143956j:plain


 凄いヴォリューム
  蟹なんて何年ぶり(笑)

  いつかは行こう
  いつかは
  と、思い はや数年
  千葉県は遠いな~
  
  お正月はたっぷり味わいました
  旨かった!!!!!
f:id:yasukazu01:20201231143854j:plain


 お店は「ハートロック」さんです
charsan3224.wixsite.com

f:id:yasukazu01:20210105145949j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain