くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

③「マススティック」と「うどん」

 忘れないように!と
  同時進行で更新しても
  筆が遅いのが致命的(笑)
www.wankoi.com

www.wankoi.com

www.wankoi.com


 時系列がカオス状態に。

  必死に思い出す・・・
  脳の活性化にはいいかも
  と、開き直ります

  11月8日(日)
  弁天池で清々しい気持ちになりました
  その後
  ふと、売店のチラシが目に入り・・・
DSC_0941


 なんだか美味しそうなマススティックを注文
   (マスバーガーとかもありましたが)
DSC_0942


 揚げたて!
  バジルが香ばしく、大変美味しく頂きました。
  欲を言えば、もう少し
  鱒の身が欲しかったです。
11 03 NIKON D750


 それから、
    3年前・・・
  もうそんなに経つのか

  に行った場所に
  焼き栗でもあるかな~・・・・と
 
  んが、しかし
  ぶどうも栗も、もはや無く
  お店も閉まっていました
  コロナのせい?
  いや、時期が遅すぎたせいでしょう(笑)
www.wankoi.com


 おやつを食べたので
  お腹が思いっきり減りました
  前回残念な結果となったので
www.wankoi.com


 今回は、失敗しないように
  お気に入りのお店
  『手打ちうどん よしの』さんへ
f:id:yasukazu01:20201108113853j:plain


 わん恋ぱぱアカモクうどん
  いや~~~旨い!
  出しだけでもごくごくイケます

  ふたりして頷きながら食べました。

  勿論、ずっ~と満席、回転率凄い!
DSC_0943

DSC_0948


 帰り
  紅葉を目にしたわん恋まま
  「止めて!」

  神社があります
DSC_0949


 この秋、
  紅葉狩り行ってませんでしたから
  ちょうどよかった
12 34 NIKON D750_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain