くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

大満足のスイーツ

 もうあそこか
  あそこしかないのか
  そう
  わん恋ままが楽しみにしていた
  この日の最大の目的がコレ
  ゴディバ
  でございます
13 11 NIKON D3300 6000x4000


 うわぉっ!
  店内混雑 並んでる
12 47 NIKON D3300 6000x4000_001


 安い!
  ・・・・?
  元値が高いから
  冷静に考えると高っ!
12 57 NIKON D3300 6000x4000


 オーダーが次々に入り
  休む間もなくチョコと格闘
  従業員はどう思っているのか
  チョコなんか食べたくないかな?
13 02 NIKON D3300 6000x4000


 迷いますね
13 03 NIKON D3300 6000x4000


 たまらずわん恋まま購入
13 05 NIKON D3300 6000x4000


 ショーケースに入っていた残りの一つも購入
13 06 NIKON D3300 6000x4000


 ひとつひとつ丁寧に作られていました
13 08 NIKON D3300 6000x4000


 満面の笑顔
  違う種類のを注文
  2種類食べれるよ
f:id:yasukazu01:20180909224833j:plain


 確かにチョコが濃厚で美味しかった
  あたまキンキン
  全部食べきれませんでした
  残りは勿論わん恋ままの胃袋へ
13 12 NIKON D3300 6000x4000_001


 気になっていたパン屋さんへ戻り
  明日の朝食を調達
  流石に甘いものを選択出来ませんでした(笑)
f:id:yasukazu01:20180909225324j:plain


 帰る時になって猛烈な雨
  雷も凄かった
  高速で帰ってのですが
  途中前が見えないくらい激しい雨でした
  岩国過ぎたあたりから小雨状態
  広島豪雨から約ひと月
  住民の皆さんは怖かったでしょう

  結局買ったのは 
  鉄分を摂る鉄のたまごみたいなやつだけでした
DSC_0040


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain