くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

快晴の師走

 撮り溜めているのが
  たくさんあるのですが
  恋路朗 と、とっても気持ちいいお散歩が出来たので
  本日の様子を
11 41 NIKON D750 6016x4016


 快晴の青空をバックに。
11 42 NIKON D750 6016x4016_002


 ビビリィの 恋路朗 ですが
11 42 NIKON D750 6016x4016_003


 黙って立っていると
  逞しくて
  いいわんこ見えます

  いつまでも
  子供と思っていたのですがねぇ~
11 42 NIKON D750 6016x4016


 何度呼んでも
11 43 NIKON D750 6016x4016_005


 ちっともこっちを
  向いてくれません

  近すぎるからか?
11 43 NIKON D750 6016x4016_003


 やっと前を向いたと思ったら
  コレだもんな~

  わん恋ままは、一番 恋路朗 らしいね、と
  言っています
11 43 NIKON D750 6016x4016_004


 山と田畑ばかり

  なので、
  大きな川とか海などを見ると
  嬉しくなります
11 53 NIKON D750 6016x4016


 長年親しまれていたガソリンスタンドが
  閉まる事になりました
  従業員さんも多く、親切でした
  地域に密着していたのですが
  時代には逆らえません
  セルフ給油所として生まれ変わるそうです
  さみしくなります
12 01 NIKON D750 6016x4016


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain