くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

近所の桜をお花見散歩 後編

 4月3日(金)のつづき

  白くて、さくらじゃないみたい
04 03 NIKON D750_028


 イメージと違っちゃいました
04 03 NIKON D750_017


 もうちょっと光がほしいな
04 03 NIKON D750_024


 ミヤマツツジ(深山躑躅)もあちこちに咲いています
04 03 NIKON D3300_005


 わん恋ぱぱは滝を
  わん恋ままをメインに撮りました
04 03 NIKON D3300_011


 満開のを独占
04 03 NIKON D3300_013


 地面にも可憐な花が絨毯のように
04 03 NIKON D3300_012


 帰りに
  お気に入りの
04 03 NIKON D3300_017


もう一度
04 03 NIKON D750_026


 逆光が好きなんです
  夕陽の光でファンタジックに撮れました
04 03 NIKON D750_030


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain