くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

防府のイベントへ行ってみた Ⅲ・了

 今回も11月1日(日)の続き
www.wankoi.com
www.wankoi.com


 フリマへ行った後
  お腹が減ったので
  もう一度周防国分寺

  どうしても食べたい、と
10 17 NIKON D3300


 防府では有名な
  かまぼこ・竹輪の岡虎さん
  のコレに目がいったようで
f:id:yasukazu01:20201124154654p:plain


 「パンロール」
  パンの生地で包んだ天ぷらで
  中にチーズとコーンが入っています
  サクサクの後にプチッと食感があり
  チーズの香りも良く
  しかも揚げたて!
  なかなかの美味でした
  嗚呼~ビールが~・・・・
10 18 NIKON D3300


 次は
  行列ができていたので
  思わず並んでしまった(笑)
  先程フリマで買った
  ジョージも一緒に
10 25 NIKON D3300


 コレまたネットで調べると
  行ってみたいと思っていた
  インド料理のお店でした
 
  美味しかったので
  行くぞ!
10 30 NIKON D3300


 ふりだしに戻りました
  防府天満宮です
  ちょっとしたお散歩でした
09 31 NIKON D3300


 銀杏を買ったのはいいのですが
  あまりに大量だった為
  当分の間、食卓に銀杏が・・・・

  季節を感じるくらいがいいですね(苦笑)
10 51 NIKON D3300_001


 好きな場所のひとつなので
f:id:yasukazu01:20201101091843j:plain


 また来ます
10 53 NIKON D3300


 イベントも多いですからね
10 53 NIKON D3300_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain