くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

防府のイベントへ行ってみた Ⅰ

 毎週日曜日は、何処に行こうか?
  と、イベントを一生懸命探しているわん恋まま

  その前日にこのイベントへ行こう!と
f:id:yasukazu01:20201110164740p:plain


 しょうがないな~


  で、
  11月1日(日)
  駐車場が満車になる前に到着

  後ろの施設は防府競輪場です
08 55 NIKON D3300_001


 楽しそうだな~

  乗ってみたい!
08 56 NIKON D3300


 すぐそばに防府天満宮があります

  駐車場が裏手にあるので
  いつも裏から神社に入るのですが
   
  ・・・・・

  素朴な疑問
  いいのでしょうかね?

  どう思いますかお牛様
09 05 NIKON D3300


 手水舎もコロナ対策
09 04 NIKON D3300_001


 清めなければ
  なんとなく気持ちが悪い
09 04 NIKON D3300


 七五三詣のお坊ちゃま・お嬢ちゃまが
09 06 NIKON D3300


 可愛らしく着物を着こなして
  たくさんいらっしゃってました
09 07 NIKON D3300


 買えばよかったかな~

  次回、あったら絶対に買おう!
09 08 NIKON D3300


 取材です
09 09 NIKON D3300


 菊の展示会
f:id:yasukazu01:20201101090940j:plain


 自分のカメラを
  持って来なかった
09 11 NIKON D3300


 手入れが大変でしょうね
09 12 NIKON D3300_001


 見ごたえがあります
09 11 NIKON D3300_001

09 14 NIKON D3300


 参道を逆に
09 15 NIKON D3300_001


 下って行きましょう
09 15 NIKON D3300


  これまた、つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain