くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

二度あることは・・・

 5日も更新をサボってしまいました
  二日目くらいまでは
  気になって仕方なかったですが
  それ以降は更新しない楽さが勝って
  ズルズルと・・・・
  おまけに眠い(苦笑)

  12月になってしまいましたが
  まだフォルダの中にブログ用の写真が・・・
  忘れていたのもあるので
  頑張って思い出します


 コスモスを楽しんだ10月4日(日)
www.wankoi.com
www.wankoi.com
www.wankoi.com


 完了したつもりでしたが
  帰りの道中のホントに
  しょうもない出来事の写真が少々ありまして

  山の中の超弩級の田舎に
  ぽつんとお店が


 「うついの里にこにこ市場」
DSC_0828


 コンビニよりも一回り小さいお店

  直売所です
DSC_0829


 ついつい買ってしまいますよね
f:id:yasukazu01:20201004102733j:plain


 ん?
  ハウスに人が
  この時期(10月初旬)にいちごではあるまいし

  んん?
  ミニトマト狩り!?

  興味はありました
  大好きですが
  トマトはそれほど食べれないな・・・
  と、行くのをやめました(笑)
DSC_0830


 11時前ですが
  お腹が減ってきました
  
  どこにしようかと思っていました
  ついでだから
  いつも満車で気になっていたお店へ
  行くことへ


 「徳仙茶屋」さん
DSC_0831


 リーズナブル!
  お昼が満車な訳だ

  ん・・・・
  このカレーの器

  流行り  なのか?

  出汁は旨い!
  しかし、麺が・・・・
  んんん???

  デジャブ!?
DSC_0832


 すると、店内を見ていたわん恋まま
  ニヤニヤと
  そして指差す方向を見てみると
  バイト募集のチラシ

  ん?

  よく見ると

  各チェーン店の募集も同時にだったのですが・・・・
  そのチェーン店が
f:id:yasukazu01:20201202162339p:plain


 これまた
  気になって食べに行った
  系列のお店でした
www.wankoi.com

DSC_0549


  あまたあるお店の中から
  この広い山口県内で
  数店しかないお店を引き当てる
  ・・・・
  笑うしかありませんでした

  三度目がないように
  気をつけよう!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain