くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

津和野へ(蕎麦・栗・松茸) その肆・了

 お正月まで
  あと、もう20日
  今年の出来事は
  今年中にと思っていますが
  ・・・


 あれれれれ
  あれから、ひとつき半も経ってる
www.wankoi.com
www.wankoi.com
www.wankoi.com


 津和野の秋を
  ちょっとだけ楽しんだ帰り
12 36 NIKON D3300


 「あとうふるーつしょっぷ」さん
  この時期は松茸目当てのお客さんで
  大賑わい


 毎秋、各ローカルTV局も
  必ず取材に訪れています

  併設されている 松茸うどんの店「夢」さん
  「松茸うどん」はお値段

  1000円

  評判はいいですけど・・・食べれません(笑)

  いつかは・・・

  でも、すごい行列だ
12 36 NIKON D3300_001


 なぜ?わざわざ写真を?

  実はわん恋ままがお店のご家族と知り合いで
  用事があって寄ったのですが

  なっ

  なんと

  おっ

  お土産に

  松茸ごはん~~~!!!

  贅沢な晩御飯となりました
16 07 NIKON D3300_001


 お蕎麦屋さんで購入した品々
  これらも
  美味しく頂きました
16 08 NIKON D3300_001
19 45 NIKON D750_001


 津和野でたくさん歩いたので
  疲れて仮眠中

  シャア とフォー も一緒に。

  気を使ってくれていたのかな?
  大変静かにしていてくれました(笑)
14 38 NIKON D3300


  栗ごはん松茸ご飯焼き栗お蕎麦
  幸せな一日でした


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain