くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

猿(ジョージ)の軍団

 先週、ドッと疲れまして
  それが尾を引いてなかなか更新する気になれませんでした。

  19日(火)・20日(水)と
  待望の新人が登場
  ・・・と、言いましても50歳半ばですが
  その人を横乗りさせての仕事
  自分のコースを渡すつもりで
  世間話でもしながら
  やり方など簡単に、ボチボチ説明
  自営業(配送)からの転職
  奥さんも病気で自分一馬力だと言っていたので
  頑張ってくれるだろうな~ と、期待

  仕事はテキパキ手伝ってくれたし
  道や納入先も覚えるようにしていた
  
  翌 21日(水)、
  待ち合わせの駐車場に来ない!
  連絡するも出ず。
  奥さんに何かあったのかな?
   (最近、また入院しなければならないほど悪化との話)

  ・・・・・・
  
  ・・・・・

  業務終了後ほど会社で聞きました、
  辞めた と

  も~~~ビックリ!!!
  2日ですよ

  2日間同乗し、教えた私に
  「今日は行かない」と連絡くらいしてくらたらいいのに
  駐車場でしばらく待ちぼうけですよ(怒)

  腹が立ちましたけど
  慣れてから急に辞められるよりは
  サラの状態で早くいなくなってもらったほうがいい

  再就職が厳しい時であります
  また、雇ってくれるには厳しい年齢
  年齢で断られた会社もあった、と
  本人も分かっているみたいでしたが・・・

  また今週新人くんが入るらしいとの情報
  どうなる事やら


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
 「ときわ公園」に入ると
  ???
  駐車場がいっぱいだぞ。
DSC_1140


 フリーマーケットが
  催されているのでした
DSC_1141


 なかなかの賑わい
  屋台も数件出ていました
DSC_1142


 最近は、 フリマはおさるのジョージ
  となっております

  先にわん恋ぱぱが発見した赤い帽子の冬ジョージ
f:id:yasukazu01:20210117092905j:plain


 購入
f:id:yasukazu01:20210117093028j:plain


 続いて
  バッグジョージ
  ミニ双子ジョージをゲット
f:id:yasukazu01:20210117094241j:plain


 後はフリマを楽しもう!
DSC_1144


 と、思っていましたが
  なにやら遠くに猿の塊らしきもの発見!
  近づいてみると(笑)
DSCPDC_0003_BURST20210117094444885_COVER


 2ジョージ頂こうとしました
  いつもジョージを探している事や
  幼稚園で大人気などの事を話していると
   ※もう1ジョージ持って行って下さい
    その方がタンスの中に居るより
    ずっと幸せだろう、と

  感謝、感謝
  1000円で、
  お釣りはとって下さいと言うと
  更に、もう1ジョージ追加してくれました
  4ジョージゲッチュ!
  なんて優しい。

  車の中はジョージだらけ・・・
DSC_1149


 こんな事がありまして
  菜の花畑へ向かう足取りが
  軽かったのであります(笑)

 新加入のジョージたちです
  中心に居るジョージ
  子どもたちよりも大きく
  大人気だったそうです
17 06 NIKON D3300_001


 わん恋家のオールジョージ
  12ジョージであります

  目標は
  101匹わんちゃんならぬ101匹ジョージ
  ・・・・・・・
  は、冗談ですが
  バスのシートの18名分までは
  もう、ついでに集めようかと

  あと6ジョージ

  ゴールは見えてます(笑)
17 08 NIKON D3300


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain