くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

早咲きの菜の花 後編

 1月17日(日)
  あれ~~っ
  もう あれから10日も経ったのですね
www.wankoi.com


 わん恋ままとの差別化をしないと!と

  いつもの90mmを携えて
  撮ってはみたものの
10 12 NIKON D750


 ホワイトバランスをいじったら
  ちょっと暖かさが
10 13 NIKON D750


 伝わらなくなってしまった。

  葉の若々しさは出てると思いますが・・・
10 14 NIKON D750


 菜の花は
10 11 NIKON D750_001


 やはり
  暖かく撮らないと、と
  数値を変更
10 14 NIKON D750_001


 狭い菜の花畑を
10 15 NIKON D750


 一面に広がるっぽく
10 17 NIKON D750_001


 撮りました(笑)
10 16 NIKON D750_001


 ホントは寒くて
  池の鴨も丸まっていました

  春はまだまだ先のようですね
10 24 NIKON D750


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain