くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

元日の夕食を味わう

 1月1日(金)
  年末の大掃除&整理で
  にゃんこのゲージの上に広いスペースができました

  エアコンの暖房の風が一番当たる場所で
  シャア
19 26 NIKON D750


 幸せそうに
19 27 NIKON D750


 おデブになったフォー
  登れないので
  ソファーの上ですやすやと
19 28 NIKON D750


 元旦の夕食は
  じゅわっとだし巻き卵
16 58 NIKON D750_001


 お隣さんから頂いた
  脂の乗った
  あああああ~幸せが
  口の中に広がります
16 58 NIKON D750_002


 牡蠣ホタテトマト煮の残りを
  パスタにからめて
  あああああ~旨し
16 59 NIKON D750_002


 鴨ポン酢
  鴨の旨味が
  じゅわ~わ~っと広がる
  旨すぎて無言で頷く

  これまた頂いた
  大好物お赤飯煮物を食べ
  東洋美人をチビリチビリと飲みながら
  おせちよりもこっちだな!と
  大満足の元日夕食でした
16 58 NIKON D750


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain