くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

有料サブスクリプション

 早くお正月シリーズを完結させないと
  2月になってしまう~
  と、思いながら写真をいつもの如く
  Flickrにアップロードしようとしたところ
  ・・・・
キャプチャ 0112 01


 なぬぬぬぬ~
  1テラバイト自由にアップできたのが
  いつに間に1000枚が上限に!
  そして またさらに
  フリー版は2月より1000枚を超えるものから
  古いものから順次消去していくだと~!!!
  
  詳しく調べてみる
japan.cnet.com


 プロ版だと約6000円
  月・・・な~んだ500円ではないか
  プロ版に移行しちゃえ

  英語を翻訳機能で。
  便利ですね~

  が

  クレジットカード決済しようとしても
  失敗続き

  PayPalで決済か!?
  なんか怖いが
  写真にストーリーを付けているブログなので
  写真が無いと
  何が何やら分からなくなってしまう
www.paypal.com


 いざやってみると
  メッチャ簡単じゃん
  ほ~ こんなふうにキャッシュレス化が
  進んでいくんだな~

  「案ずるより産むが易し」

  そうそう
  年末、360°録画できるドライブレコーダーを装着
  事故った時の証拠にもなるし
  煽られたらすぐに警察に飛び込むぞ!
  少し安心
DSC_0064


 1月2日(水)
  1月7日に一周忌を迎える父に
  お経を唱えて出発

  鳥栖のアウトレットに行こうか?

  いや、絶対に混むから中止
  行ってもどうせ何も買わないし(笑)

  山陽小野田ICで降り

  数年ぶりに「おのだサンパーク」
sunpark.co.jp


 大きく綺麗になったな~
DSC_0075


 お昼時だったので
  フードコーナーも満員
  どのお店も行列でマチ
  ヒトが溢れていました

  結局
  やっぱり
  飯も食わず
  物も買わず(笑)
  撤収
DSC_0076


 食堂を探しながら
  一般道をのんびりと

  ハッ

  と、黄色いのが目に付きました
DSCPDC_0003_BURST20190102150611872_COVER


 注文も大盛り以外は全て普通で。
  (背脂の量やら麺の硬さやら一味の量やら)
  初めてなので分からん

  背脂ってこんなんか~

  「三八ラーメン」を食べ慣れているので
  麺がすごく固く感じました(笑)
DSCPDC_0002_BURST20190102145327277_COVER


 早めにお迎えに行く事ができました
  いい子にしていたそうです
20 20 TG-830           4608x3456_001


 わん恋まま
  ゼラトコ は、ぶちゃいくと言っていますが
  確かに(笑)
20 19 TG-830           4608x3456


 もうすこし
  わん恋ぱぱにもなついてくれないかな~
  こんなにかわいがっているのにな(笑)
20 19 TG-830           4608x3456_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain