くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

新しいブログを

お久しぶりです

またまたのサボり癖か?と
思われた方もいらっしゃる事でしょう

いんや、いんや
この度の長期未更新は
新しいブログを立ち上げるのに
手間がかかりまして

自分のブログではないので
どうしようか?あれこれと悩み

どのようなのが見やすいのか
はてなブログのカスタマイズなども参考にし
作りました

色んな方法があるんですね~
凄く参考になりました

少しづつ手を加えていくつもりですが
やっぱり、どうも
自分自身のわんブログの匂いが消えないな(笑)

しばらくは しょうがないかな

一匹でも多くのわんこが
幸せになりますように
会の保護活動や情報を記載しております
   多頭飼育崩壊・迷子犬・里親募集・・・などなど
dogsupport.hatenadiary.com


二つもブログ作る時間が無い・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain