くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

壁面構成

 数日前から、色々調べて
  何やらコツコツやっていました・・・
f:id:yasukazu01:20200504200048j:plain


 新鮮なお野菜の買い出しに
  ふれあいステーションDAIDO(大道)

DSC_0414


 今回もわん恋ぱぱは入りませんでした
DSC_0413


 山口方面
DSC_0415


 秋穂・宇部方面

  毎日使用していた道ですが
  
  久しぶり
DSC_0416


 お店の外をぶらぶらと 

  コロナの影響で
  DIYや家庭菜園が大流行
  
  ホームセンターの駐車場は
  いつも満車ですね
DSC_0417


 わん恋ぱぱも庭掃除が毎日のお勤めとなっております

  裏の花壇を綺麗にしたら
  家庭菜園でも始めるか!?
DSC_0418


 あれに見えますのは
  山陽新幹線
   (運転はわん恋ままです)
DSCPDC_0001_BURST20200504082645400_COVER


 もう一軒買い出しが
DSC_0421


 リョーリューパンの工場です
DSC_0422


 アウトレットの商品があり
  とてもお安く買えるので
  しょっちゅう利用しています
DSC_0420


 お弁当もあり
  人気のある商品は
  早めに行かないと、すぐに売り切れます
DSC_0424


 で
  トップの写真は
  園に飾り付ける
  壁面構成を作っているのでありました
09 14 NIKON D750_001


 先ず、下に並べて考え
f:id:yasukazu01:20200504202642j:plain


 一気にペタペタ
09 36 NIKON D750_002


 苦手な工作
  頑張っていましたから(笑)
09 44 NIKON D750_001


 完成!
  お誕生日の飾り付け

  きっと、子どもたちも喜んでくれるでしょう
09 53 NIKON D750


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain