くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

津和野へ(蕎麦・栗・松茸) その壱

 10月25日(日)
  日の出が徐々に遅くなってきてましたね
DSC_0859


 恋路朗 のお散歩には良い気温と思いますが
  わん恋ぱぱには少々寒い
DSC_0860


 日曜日の午前6時半
  静かです
DSC_0861


 しっかりお散歩をすませて
  いざ、出発

  雲海っぽい
08 17 NIKON D3300


 突入!
  
  霧が濃い
08 19 NIKON D3300_001


 山口市徳佐を過ぎ
08 43 NIKON D3300


 あれに見えますのは
  太皷谷稲成神社
  島根県鹿足郡津和野町に到着
  まだ午前8時50分
  勿論どこも開いていません
08 49 NIKON D3300


 道の駅でトイレ休憩
  出雲・米子に行きたいね、と
 
  山陰は遠いからね~
  泊まりじゃないとしんどい
DSC_0862


 街の中に入り
  散策開始

  紅葉はまだまだ・・・
09 15 NIKON D3300


 イチョウはだいぶ黄色く色づいていました
09 14 NIKON D750


 観光客はまだいないですね(笑)
09 20 NIKON D3300


 デカイ!!!
youtu.be

 日本中「鬼滅」だらけ
09 26 NIKON D3300


 早起きは三文の得
  独り占めです

  雰囲気と景色と静寂を
DSC_0865


 ネットで検索し
  開店時間の10時に合わせて訪れたのですが
  準備中・・・・・
  ちょうど中からお店の方が出ていらしたので
  尋ねたところ、開店は11時からと教えて頂きました

  ネットの誤情報!

  もう一時間散策をつづける事に
  まあ、いいっか

  これも つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain