くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

安かろう悪かろうは昔のはなし!?

 孫文蓮と唐戸市場のお寿司を楽しんだ後
  前回行けなかった・・・
  オープンしていなかったお店へ行こうと
  考えていたのですが
www.wankoi.com


 まだ、午前8時過ぎ
  時間を潰す場所もなく
  ボチボチ帰る事にしました

  小野田・宇部を通を通る頃には
  ボチボチお店も開きだしていました
  ワークマンプラス セカンドストリート ドンキホーテ
  などなどで少しお買い物

  特にワークマンプラスは面白かった
  作業着もファッショナブルになっていますね
  機能性と耐久性と安さ!
  
  いや もう、作業着ではないですよ

  お安いお店ばかりを寄り道
  あっという間にお昼を過ぎてしまいました

  そして いつも、いつも気になっていたお店
  今日は入って見るぞ!と
f:id:yasukazu01:20200807160757p:plain


 場所は山口市秋穂二島

  宇部方面きらら浜から周防大橋を通り
  山口方面へ


 宇部方面
f:id:yasukazu01:20200807161501j:plain


 山口方面
DSC_0552


 な~~~~いも無い場所ですが
  いつもお客さんが入っていたのです

  そこで、潜入調査を
f:id:yasukazu01:20200807161734j:plain


 なんと りーずなぶる!
DSC_0549


 おばさんが二人で厨房を切り盛り
  大変忙しそうでした
f:id:yasukazu01:20200807162058j:plain


 わん恋まま山菜うどん
  わん恋ぱぱわかめうどん
  九分九厘めうどんです
  理由があるんですがね

  カレーもついでに注文
  至って普通ですが
  お値段以上でした(笑)

  うどんはと言いますと
  出汁はそこそこ美味しかったのですが
  麺がイカン!遺憾
  細い・・・・のはまあ、いいとして
  コシもなければ柔らかくもなく
  ふた昔以上前のスーパーの袋麺てかっ
  
  コシか柔らかいか
  どちらかに寄れば
  もっと美味しくいただけたのに
  ちょっと残念でありました
DSC_0550


 わん恋ままの寝酒用

  色んな味が楽しめて
  いいと思います  
DSC_0554
DSC_0553


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain