くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

具もソースも全く違う

 9月21日(月・敬老の日)
  下松市に美味しいお店があるとの事で
  ちょいとお出かけ

  15年振りくらいに
  旧新南陽市の方を通ってみたところ
  !!!
  道路や街が整備されて
  凄く綺麗になっていました。

  ゆめタウン下松店そばの
  お好み焼き屋さん
  「こんにちは」さんです

こんにちは下松店
〒744-0022 山口県下松市末武下368-10 グレートエントランス92
1,000円(平均)780円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp


 すぐに満席になるらしいので
  オープン前10分にお店の前へ
DSC_0736


 情報通り
  あっという間に満席になりました
DSC_0737


 おもったより
  デカイ
f:id:yasukazu01:20200929183954j:plain


 ネギがたっぷり
DSC_0738


 わん恋ぱぱはそば大盛り
DSC_0741


 更にデカイ!
DSC_0740


 麺が、ちょっと柔らかいかな?
  ・・・・・
  食べ進むうちに
  鉄板の熱でパリパリに
  
  広島風は家庭では難!
  なんちゃって「広島風」風お好み焼きなってるね
  と笑
  
  お好み焼き食ってるな~感があり
  美味しかったです

  味も見た目も違うものですね~
  前回広島で食べたのはコレ
DSC_0634


 帰りに地元の神社へ
  寄ってみました
DSC_0742


 目的は彼岸花
14 20 NIKON D3300


 彼岸花で有名なのです
14 25 NIKON D750_001


 境内の方に人集り

  何?
14 20 NIKON D750


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain